hidetonntonn501’s diary

暇な高校生のお話です。

髪セットをディスる回♪

こんばんは森田です。

 

前回の記事で次はメンズの髪セットについて書きますとか豪語してましたが、文字と写真だけでいざしよう!となったらどう説明すればいいのか死ぬほど難しくねって。てことで、しません!(死ねゴミクズ)

 

なので今回はYouTubeに髪セット動画をアップしている普通の高校生をディスります。(死ねゴミクズ、ネタがないからってディスるなや)

 

では!ディスっていきましょー^ ^

 

皆さん髪セットの動画を見たりしますか?

ってきいてもあんまり多くないんですよね、髪セットの動画見てる人。僕はよく見ます!

 

上手い人は本当に上手いです。

びっくりします、全く妥協がないんですよね、僕は女の子と遊ぶ日は全力でセットします♪(早よディスらんかい)

 

でも動画上げてる人の中にはとんでもないほど下手くそな人が結構な割合でいます。まじで笑かしてくれます(笑)

 

もおすんごいんですから、これでもかってほどトップの同じところの髪にアイロン当てまくって中々思い通りの形になりませんね〜とか言ってる人いたけど毛先がいかれますよ??

 

坊主が4㎝とか5㎝くらい伸びたよーな髪で今日はヘアジャムのピンクでセットしていきます、とか言ってる人とか、いやそれワックスつける意味だろって。(白目)

 

高校生がタバコ吸いながらとか、タバコ吸うのは別になにも思いませんが、セット動画ってなんとなく清潔な感じの動画じゃないですか、それでタバコって。なに考えてるんでしょうか。

 

こんなもんかなww言ってるとキリがないんでやめときます。

とりあえず、皆さんにはそんな風にならないでほしいです🙏

 

僕も動画上げたいけど、デブがやばいんすよ、ガチめに痩せテェ(死ねくそデブ)

 

今回口悪すぎますね、それに手抜き笑

反省反省(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

終わり。