hidetonntonn501’s diary

暇な高校生のお話です。

リゼロ。今年1番のアニメなんじゃね?!

ここから、始めましょう。

一から、……いいえ、ゼロから!

 

こんばんは森田です。

今日はここから始めます。

読者の皆さんは、Re:ゼロから始まる異世界生活。をご存知でしょうか??個人的に最近のアニメの中ではずば抜けておもしろかったんじゃないかと思います。もし、みよーと思ったけど…とか今知った!とか思ったならすぐにでも見るべき!だと自信を持って言える面白さです。(なんでこいつが自信持ってんだって言いたげな顔してますね分かります)

 

 

皆さんは誰が好きですか?

僕わ世界中の人達を敵に回すことになろーともレムが好きです!(バカか俺)レムに神回と言われた18話のスバル君に言ったやつ言われて〜〜。(笑)

f:id:hidetonntonn501:20161031021402j:image

あぁーーまじ天使まじ神まじ鬼!!

リゼロ見るまでは六花の勇者のフレミーが好きだったんですどね。浮気しちゃいました。許してくれフレミー。

 

 

先ほども言いましたが18話ほんとに神回でした。18話だけで全てなんとかなるんじゃねーかってレベルでレムがレムレムしてくれます。レッムレムにしてもらいたい方はぜひ!21話も好きです。興奮します。なんかもお映画見終わった時のふわふわした気持ちになります。浮きます体が何秒間か。多分。

 

 

 作者は長月達平さん。小説投稿サイトの小説家になろう。から売れて今に至るようです。本職は肉屋だとか。すごいことだと思います。ですが、この人自体はあまり良い印象がしません、(あくまで個人的に)嫌いではないですがこの人の持論がちょっとひねくれてる気がして。

リゼロはとっても面白いんですけどね!

 

 

読者さんとリゼロトークしたいなぁ、リゼロ以外にもアニメ、漫画はそれなりに見て読んでるつもりなんでその辺も色々話したいです!今は密かにシンドッバドの冒険の2期こないかなーなんて思ってます。シンの魔装全部みたいなー。

 

 

 @hidetonntonn501フォローお願いします!皆さんのリゼロ愛、アニメ愛聞かせてください!

 

 

終わり。