hidetonntonn501’s diary

暇な高校生のお話です。

「ブログ始めました!」ってなにかきゃいんだよ。

どうも、森田英登です。

 

先日、友達にTwitterのフォロワー増やしたいんだけど、「どうすればいいのか」ってきいてみたらブログでもすればって言われたんでガチでしてやることにしてやりました。

 

やるからにはブログの人気もだしたいとこですけど、なにかきゃいんだよ!って

 話になりますよね。まぁそーなっちゃいますよね。悩みに悩んだあげく自己紹介でもしよっかなって(悩みに悩んでそれかよ)初投稿なわけですし。

 

てことで、自己紹介します!

岡山県に住んでいます。高校1年生です。美容師目指してます。ってことで終わっていいですかね?ダメですよね笑

もしかして面白い自己紹介とか期待してました?残念苦手ですそうゆう類のやつ。

 

皆さんに1つだけ注意して貰いたい事が、今の自己紹介で僕の事を本当に高校生とかって信じてませんか?もしかしたら頭皮むきだしの変態エロ親父の可能性もあるんですよ。そう易々と「今日からブログ始めました〜」とかゆってるしゃしゃりの事なんか信じちゃダメですよ!だっふんだ。

 

自己紹介のはずが訳のわからない話になってきましたね、てことでもう一度します。

岡山県に住んでいます。高校51年生です。ニートしてます。彼女募集してます。養ってくれる彼女募集してます。って事で今回は終わりたいと思います。

もしこれを読んでくれたあなたは、もお僕の愛人です♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

って終われる訳ねーだろ!!

嘘だよみんな?!本当に本当は美容師目指してる高1だからね?!

 もしよかったら@hidetonntonn501のフォローよろしくです!

 

終わり。